でけたっ!




この写真を見たあなた!!

決して目が悪くなったわけではないぞ。


これは明日のために作った新曲の歌詞なのだ。

でも、明日まで内容を明かすわけにはいかないので、

わざとピンボケの写真のっけたのだ。(笑)


はっきりしているのは、

明日、確実に新曲をやるってことだな。


まだ迷っているそこのあなた!

予約するなら、今すぐライドオーンだ!!!


では、あらためて詳細だ。

-----------------------------------
7/31(金)
渋谷SONG LINES
『歌って唄って歌本でドン!』

【出演】
TAKI、野口薫、小宮山聖

Open 19:00 Start 19:30

前売り ¥2,300 当日 ¥2,500 (Drink代別)


詳しくはソングラインズのホームページで。

-----------------------------------

このブログのメールフォームからも明日の午後15時まで予約受け付けているぞ!!

これる人は楽しみにしててくれよなー!!!!

アディオース!!



緊急告知!!!



なんとなく予定帳見てたら、

なんと!

7/31に渋谷ソングラインズで自分のライブがあることが判明!!!


あぶねー。

もう少しで無断欠勤するとこだった。(笑)


その日は、歌本めくって、

その中にある歌をそれぞれの出演者が歌いまくる!

という企画です。


それ以上の情報は出演する俺ですら知らないので、

どんなことになるのかは、来てからのお楽しみ。

でも絶対楽しいイベントにするよー!!

自分の曲も歌って良いんかなぁ?

-------------------------------------------------------
先ほど判明しましたが、普通に弾き語りの対バンイベントでした!!

なので、自分の曲ばっかりやります!!!!(笑)[7/30 0:34]
-------------------------------------------------------


ひとまず詳細をば。

7/31(金)
渋谷SONG LINES
『歌って唄って歌本でドン!』

【出演】
TAKI、野口薫、小宮山聖

Open 19:00 Start 19:30

前売り ¥2,300 当日 ¥2,500 (Drink代別)


詳しくはソングラインズのホームページで。

お店でもメールでの前売り予約受け付けてますが、
直接ワタクシめへの予約メールも受け付けております!


急な話でゴメンなさいですが、

お時間ある方、是非是非、ご参加お待ちしています!!

アレンジDay



今日は、松崎ナオちゃんの新曲をアレンジしてます。

アレンジって何?って思う人もいると思うので、

曲を人間に例えていうと、

詩やメロディーが精神や肉体だとして、

アレンジはその人のファッションという感じです。

ファッションによって、

その人の雰囲気や印象って随分変わるでしょ。


髪型や服やアクセサリーをコーディネートするように

音の糸で紡いだ服や靴なんかを楽曲に着せていく訳です。

俺はこの作業がほんとに好きです。

機織り職人の人の気持ちがよくわかります。

もしかしたら、ギターより好きかもしれません。(笑)


でもギターがないと、例えば旅行に行ってもすぐ不安になってしまうので、

やっぱりギターからは離れられないね。(笑)


そんなこんな考えてたら、えらい腹減ってることに気がついた。。

牛丼でも食いに行ってくるで!

やっとこさ



【シーズンも半ばを過ぎてしまいましたが、今更ながら今年モデルのユニフォーム買いました。(笑)】


みなさん。

長らくお待たせしましたー!!!

やっとこさ、ブログできました。



PC版のデザインは一応、ギターアンプ風にしてみたけど、

スピーカーのネット部分見てると、目がまわる気もします。。。

モバイル版はカメラマークをクリックすると、画像付で記事が見られるみたいです。



ま。

あまり気負わずに楽な感じで更新していきまっさ。


写真は届いたばかりの今年のユニフォーム。

現在2軍でギンギンに頑張っている小宮山捕手のです。

同じ姓だと、どうしても他人には思えなくってねー。

早く1軍に上がってきて、活躍する姿を心待ちにしてるよー!


ちゅうことで、

これからみなさん

よろしく!!!!

プロフィール

Komiyama Sei

Author:Komiyama Sei

the castanets、16TONS with ally、ザ・ビビアンズのギタリスト。
そのほか、
プロデュース、作曲、編曲、
アーティストのサポートギタリスト
として活動中。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ライブ情報

*小宮山聖 出演予定のライブ情報です。
詳細は各ホームページにてご確認下さい。
(アーティスト名をクリックするとH.P.へジャンプします)


------------------------------------

NEW
●2017.11.18 奇夜楽晩-caravan- vol.5
November 18, 2017
Place:浅草GOLDEN TIGER
OPEN 18:30 CLOSE 24:00
Entrance ¥2,000(+1D)

LIVE
Ally CARAVAN(Gt. 小宮山 聖、Per.ハジ) 
The Kingstompers
Larry Laugh Land
gimcracks
DJ
神谷タロー(音の肴)
DJ NAKAGAWA
MITCHFIRE(SHURISQUAD)
FOOD CATERING
プリズム(Asakusa Buttobi)
------------------------------------

NEW
"ザ・カスタネッツ ワンマン 2017"

【時と場所】
2017/12/16(土)下北沢 CLUB Que
【出演】
ザ・カスタネッツ
【開場】
OPEN 18:30/START 19:00
【チケット料金】
前売:¥3,300 当日¥3.500 (1D別)
【チケット発売日】
・ローソンチケット 10/13~[Lコード:75214]
・チケットぴあ 10/13~[Pコード:[346-888]
・イープラス 10/13~
・店頭販売 10/13~

※入場順番:バンド手売り→Que店頭→各プレイガイド→WEB予約→当日
バンド手売りに関しては各メンバーのソロライブ会場での販売を予定しています
WEB予約はこちらから→ チケット予約フォーム
※バンド予約分のチケット引き換えは当日18:00に行います。
予約のキャンセルは事前に連絡をお願いします。
【お問い合わせ】
下北沢CLUBQue:TEL 03-3412-9979
------------------------------------
リンク